BLOG

2024/02/25 16:17

おりものライナーしかなかった「子供用」のシリーズに

生理用布ナプキンが登場しました!

大切なお子さまに、
「布ナプキンを使ってほしい」と
お思いのお母さま方、けっこうおられるのですよね。

一方でお子さまの方は
「市販の布ナプキンが良い」と思うのが多数。

学校で布ナプキンは厳しいので
とても当然のことだと思います。

なので、あえて本格的なナプキンのような
厚さがないものに仕上げました!

生理が来そうで不安なときや、
お肌が荒れやすいお子さまなど、

「ちょっとだけ安心がほしい」ときに
使っていただけると嬉しいです。

肌面の生地は
お子さま向けおりものライナーと同じで
ネル、ダブルガーゼ2種があります。

下の画像は「ダブルガーゼきなり」を使った
ミニナプキンです。

丈夫で柔らかくて、
とても綺麗なダブルガーゼなので
敏感肌のお子さまにも安心してお使いいただけますよ♪

ぜひ画像をタップして詳細をご覧くださいませ。